猫子レトロGAME

のんびりレトロゲームplayしてます。

1-2『不確定世界の探偵紳士~悪行双麻の事件ファイル~』

f:id:nekoko3game:20190623203117j:image

アイドラーから来た連絡員らしく
護身術と護身用武器を携帯している

弁護士先生は眼鏡女子…可愛い♡

 

ナイス
クール
バインバイン…!?

 

悪行さんも普通に男なのねww

と、思わせておいて
やはり悪行さん恐るべし。
眼鏡女子の企み颯爽と見破る…ムゥ

というか、なんだかんだで男前だ。


f:id:nekoko3game:20190623204819j:image

 

 

とりあえず初見は自力play。


f:id:nekoko3game:20190623203528j:image
f:id:nekoko3game:20190623203536j:image
ウロウロしていて名波兄妹と出会う

似てない…年齢差が…ムゥ

 

アイドルランキング
アイドラーライセンス

び…微妙な感じにモヤっとな(ノД`)

 


f:id:nekoko3game:20190623205127j:image

格好良いんだけどな…

お決まりのオネェ系w

 

f:id:nekoko3game:20190623204119j:image

デビット西船橋
そもそも個性的で変態なキャラは

嫌いじゃない…むしろ好み♡
でも熟れた太腿って…表現がなんともw

 

って…あれ

既に10/8 (´゚д゚`)

この後も無駄にウロウロした結果

思った以上の進展はなく…………w

早々と攻略サイト様に頼る事を決断☆

 

 


f:id:nekoko3game:20190623204857j:image

初見playでは行けなかったオフィス街。


f:id:nekoko3game:20190623205014j:image
女のコとぶつかるのは定番でして…w


f:id:nekoko3game:20190623205052j:image

ムキムキなオジさんも発見☆

 

 

順調〜と、思った矢先また詰まる…

攻略サイト見ても詰まるって

あかんやん(ノД`)

 

春香ちゃん番号教えてくれず

そのまま進めたらズレて

訳分からず状態に…ムゥ

 

 

なので。

またやり直し( ´ ▽ ` )ノ

次こそはクリア目指して…。